新生ジャパン投資の口コミに悪評が絶えない衝撃の理由とは!

新生ジャパン投資は優良投資顧問?それとも悪徳業者?ネットで調べると情報が錯綜しています。このサイトでは実際のところどうなのかを徹底検証しています。その結果驚くべき事実が判明したのです!

新生ジャパン投資を利用すると本当に儲かるの?全推奨銘柄を検証して見えた事実

投資顧問会社を利用する際に最も知りたいこと。


それはシンプルに「利用したら儲かるの?」ということだと思います。


投資に絶対はないというのは鉄則。
従って必ず儲かる投資顧問というのは存在しません。


しかし投資顧問会社に実力の差は存在します。
新生ジャパン投資は実力のある投資顧問なのでしょうか?


口コミサイトをチェックすると

 

「新生ジャパン投資の実力は素人以下」
「新生ジャパン投資の評判は最悪」

 

などの悪い口コミが目につきます。


その口コミサイトをよく見てください。
 

無登録業者や銘柄選定ロボに誘導するために作為的に口コミを捏造したヤラセサイトだということが分かるでしょう。



かつて口コミサイトが原因で投資顧問会社行政処分が下されたこともあります。
投資顧問の口コミサイトの情報は信憑性の薄いサイトが大半です。

 

※この記事は新生ジャパン投資のPR記事となります。

 

話を戻しましょう


新生ジャパン投資の実力は、実際のところどうなのでしょうか?
代表の前池英樹さんは過去に大化け銘柄を多数輩出してきた実力者だと聞きます。


しかし気になるのは現在の新生ジャパン投資の実力です。
昔取った杵柄だと感じるほどの実力を現在も保持し続けているのでしょうか?


この記事では新生ジャパン投資が2020年5月に会員向けに朝刊レポートで推奨した全銘柄について検証していきます。
どこぞの口コミサイトのように下がった銘柄のみを取り上げて「下がった銘柄を推奨するのはプロ失格」などと揶揄することはありません。


投資顧問なら推奨する銘柄の全てが上がることも、全てが下がることもありません。
実力を判断したいなら、勝率を見るべきです。

新生ジャパン投資全推奨銘柄を検証(2020年5月)

株式チャート

 

新生ジャパン投資が無料会員向けに配信している朝刊レポート。
レポートの中で毎朝、無料推奨銘柄を紹介しています。

 

推奨理由のみならず、エントリー目安、利確値目安、ロスカット目安まで記されている有料レベルのレポート。
今回は2020年5月の全推奨銘柄がエントリー目安に達した後に利確値とロスカットのどちらに先に達したかを検証してみたいと思います。

 

こちらが検証結果となります。

新生ジャパン投資 推奨銘柄検証結果

 

利確した銘柄とロスカットとなった銘柄が拮抗してます。
しかしどちらにも達せず、保有したまま様子見の銘柄も多いことに気づかされます。

 

ちょっと検証する時期が早すぎたのかもしれません。
全ての銘柄が利確値とロスカット値どちらかに達した時点で、改めて再検証してみたいと思います。

 

ここまで読んでくれた人からは「結局保留なんかいっ!」とお叱りを受けてしまうかもしれません。
一か月後を目安に再検証、記事を再アップしようと思っていますので、今しばらくお待ちいただきたいと思います。

新生ジャパン投資の最新推奨銘柄実績

PCとスマートフォン

 

新生ジャパン投資は会員サイトで推奨銘柄実績を公開しています。
公開しているものは、助言実績の一部となり、無料会員向けか有料会員向けかも記されていません。
ゆえに不完全なデータであることは否めません。

 

そのことを加味して実績をご覧ください。

 

銘柄コード 3911
銘柄名 Aiming
推奨日/安値 2020年03月17日/445円
利確日/高値 2020年06月09日/896円
騰落率 101.35%UP

銘柄コード 3933
銘柄名 チエル
推奨日/安値 2020年03月27日/1,750円
利確日/高値 2020年05月26日/4,180円
騰落率 138.86%UP

銘柄コード 3359
銘柄名 cotta
推奨日/安値 2020年04月13日/336円
利確日/高値 2020年05月25日/672円
騰落率 100.00%UP

銘柄コード 4480
銘柄名 メドレー
推奨日/安値 2020年03月23日/1,629円
利確日/高値 2020年04月20日/3,645円
騰落率 123.76%UP

銘柄コード 6080
銘柄名 M&Aキャピタルパートナーズ【空売り推奨】
推奨日/安値 2020年03月19日/2,126円
利確日/高値 2020年04月20日/3,055円
騰落率 143.70%UP

 

これだけ見ると「あれっ?上がった銘柄だけピックアップしてない?」と思われるかもしれません。
しかし会員サイトには、きちんと下がってロスカットとなった銘柄も公開してありますので、ご安心あれ。

 

騰落率三桁の利益が出せているということは、推奨時の利確値目安に達した時点で即利確という訳ではなく、利確のタイミングは連絡が来るのでしょうね。
(問い合わせてみたところ、最終判断的な連絡は来るとのことです)

まとめ

まとめ

 

新生ジャパン投資の直近の実績を紹介しました。
5月分の無料推奨銘柄については、一旦保留とさせていただいていますが、会員サイトに公開している助言実績などから、決して実力のない投資顧問ではないということは言えると思います。

 

新生ジャパン投資を「実力がない」「評判が悪い」などと叩いているサイトは、同業他社が作成した誹謗中傷サイトであることは別の記事で書きました。

 

shinseijapan.hatenablog.com


投資顧問選びで失敗しない為には、新生ジャパン投資のようにある程度のサービスを無料で利用できるサイトを実際に利用。

 

その中から投資スタイルがあっており、考え方などに共感できるサイトを選択すべきでしょう。