新生ジャパン投資の口コミに悪評が絶えない衝撃の理由とは!

新生ジャパン投資は優良投資顧問?それとも悪徳業者?ネットで調べると情報が錯綜しています。このサイトでは実際のところどうなのかを徹底検証しています。その結果驚くべき事実が判明したのです!

株式会社新生ジャパン投資ってどんな会社なの?どんなサービスを提供してるの?

株式会社新生ジャパン投資外観イメージ
株式会社新生ジャパン投資は新生ジャパン投資」という投資顧問サイトを運営している会社です。

投資顧問サイトとは株式投資を中心とする投資について助言(アドバイス)サービスを行っている会社です。
会社の代表は数多くの大化け銘柄を的中させてきた相場界のレジェンド「高山緑星こと前池英樹氏」

この記事では株式会社新生ジャパン投資の会社情報を中心に紹介していきたいと思います。


※この記事は新生ジャパン投資のPR記事となります。

株式会社新生ジャパン投資の会社情報

株式会社新生ジャパン投資会社情報
  • 会社名 株式会社 新生ジャパン投資
  • サイト名 新生ジャパン投資
  • ウェブサイト https://shinseijapan.com/
  • 所在地 東京都中央区日本橋蛎殻町1丁目26番2号
  • TEL 0120-965-633
  • 責任者 前池英樹
  • 業務内容 投資助言・代理業
  • 登録番号 関東財務局長(金商)第796号
  • 加入協会 一般社団法人日本投資顧問業協会 第012-02541号
    特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)

 

以上公式サイトなどから情報を引用しました。


金商というには投資助言を行うのに必要だということは知識としてあったのですが、一般社団法人日本投資顧問業協会と特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センターってなんでしょう?
気になったので調べてみました。

 

一般社団法人日本投資顧問業協会はウィキペディアによりますと

 

投資家の保護および投資顧問に関する業務の公正かつ円滑な運営、投資顧問業の健全な発展を目的として投資顧問業法に基き1987年に設立された日本の元金融庁所管の社団法人である


内閣総理大臣の登録を受けて加入するもので、任意加入となっています。
加入は任意でありながらも、日本投資顧問業協会に加入しているということは、より健全な運営をしているということが期待できるということが言えます。

 

もうひとつ金融商品あっせん相談センター(FINMAC)はサイトに説明が書かれていました。

www.finmac.or.jp


株式会社新生ジャパン投資、代表は高山緑星こと前池英樹氏

株式会社新生ジャパン投資代表高山緑星こと前池英樹氏近影

 

株式会社新生ジャパン投資の代表者は高山緑星こと前池英樹氏
相場のレジェンドとして名を馳せているというのですが、一体どんな人なのでしょう?
調べてみるとAmedaブログにプロフィールが掲載されてました。

 

前池英樹(髙山緑星)

1964年5月13日生まれ。
山口大学経済学部国際経済学科卒業後、住友生命保険相互会社有価証券部年金ファンド運用課、株式市場新聞記者、投資顧問業者(株)グリーンリバー専務取締役を経て、金融商品取引業者(株)新生ジャパン投資代表取締役社長に就任。
1994年から1995年にかけ(株)グリーンリバーの髙山緑星として当時の店頭市場(現在のジャスダック)においてS高連発による数倍高・大化け銘柄を多数輩出。東京株式市場に彗星の如く現れ、名を馳せる。
個別材料株の情報力に加え、複雑系の科学の原理や人口動態、アストロジーを取り入れた未来予測に定評があり、日経225先物及びオプションの名手として知られる。

 

高山緑星こと前池英樹氏は過去に数々の大きな相場の転換点を予測してきたといいます。

 

高山緑星こと前池英樹氏が過去に予測してきたこと

 

こういった大きな相場の流れを知ることができれば、大きな損失は防ぐことができますし、逆に利益が出るときには大きく儲けることができそうですよね。

 

そして過去の経験とノウハウを基に2036年までの予測を既に完了しているいいます。

 

個人的には新型コロナウィルスが終息に向かった後の相場がどうなっちゃうのか気になりますが、その予測もきっとできているんでしょうね。


株式会社新生ジャパン投資が運営するサイトが提供してるサービス

株式会社新生ジャパン投資が提供しているサービス一覧

株式会社新生ジャパン投資が運営するサイト「新生ジャパン投資」が提供している無料サービスは次の通りです。

 

(1)朝刊
市場営業日の毎朝8時40分頃に配信する【朝刊】では、以下の4つに焦点を当て情報を配信して参ります。

◆「世界マーケット動向」
◆「本日の国内マーケット展望」
◆「本日のマーケットスケジュール」
◆「本日の無料推奨銘柄」

この朝刊をご覧頂くことで、現時点での全体相場の流れの把握はもちろんのこと、即日上昇の見込める銘柄情報も記載してございますので、プロダクトアウトな情報だけではなくマーケットインの観点からも有用な情報となっております。ぜひご活用くださいませ。


(2)夕刊
市場営業日の毎夕4時40分頃に配信する【夕刊】では、以下の4つに焦点を当て情報を配信して参ります。

◆「本日の東京株式市場おさらい」
◆「本日注目銘柄の真相」
◆「注目のディーリング銘柄」
◆「マーケットアイズ」
◆「今夜の世界マーケット」

この夕刊をご覧頂くことで、現時点での国内マーケット動向の把握はもちろんのこと、個別銘柄の動向までをも網羅した上で、翌営業日のマーケットに向けた知識を蓄えることができる情報となっております。こちらもぜひご活用くださいませ。


(3)無料銘柄相談
弊社が抱えるプロアナリストが個別銘柄の見通しや最適売買ポイントを無料でご提案致します。保有銘柄や購入検討中の銘柄の今後の値動きをの分析にぜひご活用くださいませ。

率直な感想として、ここまで無料サービスが充実しているとは思いませんでした。

 

無料推奨銘柄をウリにしている投資顧問サイトは多いと思うのですが、毎日ザラ場前におススメ銘柄を紹介してくれるってのは特にいいですね。

 

「地合いもいいし、どーれいっちょ参戦してみるかい」って人でどの銘柄を買うか決まってない人からしたら、銘柄選定の候補の一つになりますし、ちゃんとエントリーやロスカットの目安も提示してくれますから逆指値も入れやすい。

 

仮にエントリーした後に疑問点などが出たとしても、無料銘柄相談で今後の方針を相談できるってのも心強い!

 

「ここまでのサービス無料で使えちゃうの?」って思っちゃいました。

 

しばらく無料サービスを使いつつ、ある程度の成果が出てきたら有料サービスへの切り替えも視野に入れてみてもいいのではないでしょうか?

「新生ジャパン投資」が提供している有料サービスは次の通りです。

 

(1)単発契約プラン
同プランでは、弊社投資顧問契約書面の<G>高山緑星の未来予測銘柄会員に従い、すぐに結果が出せる最重要銘柄情報をご提供します。各会員様に最適なものを高山緑星こと弊社代表前池が厳選してご案内します。ご案内可能となった同プランは全て今週のイチオシ銘柄に掲載されます。


(2)期間契約プラン
同プランでは、1ヵ月・3ヵ月・6ヵ月の各契約期間内に「場中も含め、その日突然飛び出した新情報銘柄」、「場中の売買タイミング」などリアルタイムの情報配信に特化する事で利益獲得のチャンスを増やし、できるだけ早い資産増を目指します。詳細はこちらでご確認ください。


(3)髙山緑星の【勝ち株ホットLINE】
月額会員制の銘柄配信サービス・月額課金サービスです。配信はメール配信(もしくはLINE配信)にて行います。主に短期で利ザヤ抜きが確保できるとみる、デイトレ~スイング目線の銘柄を配信します。提供銘柄は月に4銘柄以上とします。利益確定時、ロスカットや追加買い時などには適時でフォロー情報も配信します。


単発契約プランは期間限定で様々なコースを設定している模様。

現在では「前池英樹の利益総取り候補株」と題して厳選した1銘柄を紹介しています(2020年5月7日現在)

 

期間契約プランは1か月、3か月、6か月と3つの期間に分かれてコース設定されており、それぞれ6銘柄以上、18銘柄以上、36銘柄以上を推奨してもらえるという充実した内容。

 

こちらは「ストラテジーストックコース」として情報のリアルタイム性を追求 その日突然飛び出した新情報銘柄、「場中の売買タイミング」などリアルタイムの情報配信に特化、こういった情報ってなかなか個人では収集できないので貴重ですね。

 

そして高山緑星の「勝ち株ホットライン」は注目すべきサービスです。
相場界のレジェンドとして、その名を知らしめている高山緑星さんがリアルタイムに発信する銘柄情報そのままにトレードするだけという画期的なサービス。

 

メールの内容そのままでトレードするだけですので、株の知識は全く必要ありません。
要するに株式投資の初心者が、投資の世界で30年のキャリアのある高山さんの知識や経験を駆使した売買判断で株の取り引きができるのです。

 

なんと!10日間完全無料で利用できるみたいですから、自分の力では利益が出せないと悩んでいる人は活用する価値ありなのではないでしょうか?

 

また不定期ではあるみたいですが「日経225先物オプションで資金100倍!」というサービスも提供しています。


株式のイメージの強い新生ジャパン投資ですが、日経225の助言サービスを提供することもあるんですね。
こちらも新生ジャパン投資のフォローアップを受けながらトレードできるので、日経225の取引をやったことがないという人でもデビューしてみる良い機会かもしれませんね。

 

最新の有料サービスについては、会員サイトにログイン後に確認できます。
期間限定のサービスも多いので、利用するタイミングを逃さないように気をつけたいものです。

 

クリックのご協力をお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ
にほんブログ村