新生ジャパン投資の口コミに悪評が絶えない衝撃の理由とは!

新生ジャパン投資は優良投資顧問?それとも悪徳業者?ネットで調べると情報が錯綜しています。このサイトでは実際のところどうなのかを徹底検証しています。その結果驚くべき事実が判明したのです!

新生ジャパン投資を利用したいけどフォロー体制が心配なあなたへ

新生ジャパン投資のサポートについて

投資顧問会社を選ぶ際に重要視したい項目の一つに「フォローは充実しているのか?」ということがあります。
実績のみで利用する会社を選んでしまうと、サポートが悪かった場合、後々ひどい目にあってしまうかもしれません。

 

新生ジャパン投資のトレードフォローがどのようになっているのでしょうか?
実際に利用してみた人の口コミやサポートセンターに質問をしてみた内容などをまとめてみました。

 

※この記事は新生ジャパン投資のPR記事となります。

 

【目次】

 

新生ジャパン投資のフォローは手厚い?

新生ジャパン投資のフォロー体制

新生ジャパン投資のウェブサイトには、フォロー体制についてこのように記されています。

 

有料推奨銘柄をご利用頂いた会員様には手厚いトレードフォローが待っています。
場中の急激な値動きにも十分対応できるよう、プロならではの知識と視点から、適時的確な助言を徹底しておりますので、ご安心の上、トレードを行って頂けます。

引用:新生ジャパン投資ウェブサイト

 

また代表の高山緑星こと前池英樹さんもサイト内の挨拶の中でこのように述べています。

 

投資顧問会社である弊社の活動は、第一に会員様の満足のためにあります。
会員様にご満足いただき、会員様に選ばれるサービスを提供することが我々の使命だと考えます。
そして、弊社にご期待を頂き、ご入会して頂きました会員様には、「誠意」と「熱意」をもって職務を全うさせて頂く事を、お約束させて頂きます。

 

サイト内の情報を信用するならば、かなりフォローやサポートは充実してそうな印象を受けます


しかし公式サイト内の情報だけですと、検証したことにはなりません。
本当にフォロー体制が満足できるものなのか?利用者の声などを元に検証してみましょう。

新生ジャパン投資のトレードフォローについて

新生ジャパン投資のトレードサポート

新生ジャパン投資の有料サービスに申し込んだ場合には、どのようなフォローアップがあるのでしょうか?

無制限に銘柄相談が可能(期間契約プラン)

株の売買について自分の判断が正しいのか悩んでしまう場面は多々あると思います。
そんな時にプロのアナリストの意見を聞けるというのは、とっても心強いことです。
保有中の銘柄はもちろん、購入を検討してる銘柄の相談にも応じてくれるというのはうれしいですね。

 

銘柄相談については、自分自身色んな投資顧問に相談した経験があります。
新生ジャパン投資の銘柄相談の回答は、親切丁寧!しかも迅速に答えてくれます。


無料サービスだからって適当な回答を返したり、(某投資顧問会社のように)質問の回答よりも有料サービスへのアピール文が長かったりすることはありません。

 

以下は新生ジャパン投資に銘柄相談した際の回答です。

 

スルガ銀行の株を現物で1,700株保有しています。
何度かナンピン買いをして、平均取得単価は546円まで下がりました。
今後の株価の見通しを教えていただけますでしょうか?

 

[8359]スルガ銀行については、買い増しかロスカットの判断はどの程度の期間を想定して保有されているかにもよって判断が変わってきます。

少なくとも向こう数ヶ月、或いは数年を想定されているのであれば、且つ、業績立て直しに失敗する可能性というリスクを取れるのであれば、買い増しの判断となりましょう。

しかし、これは極めて不透明感が強く、このリスクを取ることは基本的には推奨しません。 短期でお考えであれば、日足で200日移動平均線を突破できる強さがあるかどうかでしょう。

200日線は本日時点では646円に位置しておりますが、現在の株価水準より上に位置するのがこの200日線のみであり、突破に成功すればテクニカル良化により買いが入ると期待されます。

ただ、突破に失敗すればこれまでのように狭いレンジでの推移が継続する可能性があります。

中長期では積極的に推奨する事が難しい状況にあり、資金効率の点から考えましても他に値動きが良く利益を狙い易い銘柄がありますので、他の銘柄にも目を向けて頂ければと思います。 以上となります。

他に何か疑問点やご質問など御座いましたら、再度お問い合わせ頂けますと幸いです。
今後とも新生ジャパン投資を宜しくお願い申し上げます。

 

ちなみに相談はメールはもちろん電話でも可能とのことです。

トレンドフォローメール配信

有料サービスにて配信した銘柄に関しては、必要に応じて銘柄の状況や見通し等をお伝えするトレードフォローメールを配信するとしています。


購入後もプロのアナリストに相談できるだけではなく、こういったフォローアップのメールが配信されてくれるのは、すごく助かりますね。

推奨された銘柄で利益が出せなかったら・・

株価が下がって落ち込む女性

投資顧問会社の推奨する銘柄で必ずしも利益が出せるとは限りません。
場合によっては損失が発生してしまうケースもあります。

 

契約締結前交付書面にも、売買の結果損失が生じても投資顧問会社は責任を負わないと書かれています。
これは新生ジャパン投資に限らず、どの投資顧問会社でも同様になっています。


投資顧問会社を利用する場合であっても、助言を盲信することなく、フォローアップなどを参考にロスカット設定をするようにしておきましょう。

 

万一ロスカット推奨に至った場合、その原因が全体相場の影響を受けた下落ではなく、個別株の悪材料だった場合には、新生ジャパン投資では代替銘柄の提供を検討するとのことです。


プロのアナリストが慎重に精査して提供した銘柄ですので、個別株が悪材料で下落してロスカット。。みたいな事態は想像しづらいですが、代替銘柄の提供みたいなフォローがあればうれしいですよね。

新生ジャパン投資のフォローについての評判

新生ジャパン投資のフォローについての口コミ

ここで新生ジャパン投資のフォローについて、口コミサイトに投稿されたものをいくつかピックアップして紹介しましょう。


以前記事で紹介したように悪徳口コミサイトの情報は除外してありますのでご安心ください。

shinseijapan.hatenablog.com

 

激選!リバウンドストック情報で提供された※※※※が、目標の1.7倍を達成して利確指示が来てたった今利確しました。
利確のトレードフォローでまだ上昇見込めるから回転させても良いとのことで、一部を回しています。
目標達成したらそれで終わりでなく、ちゃんと会員の利益のことを優先して考えてくれてると感じました。ありがとうございました。

 

他社から新生に変えました。前に使っていた会社は名前はだしませんが、担当者はろくに対応してくれず。
銘柄が下がるのはしょうがないし自己責任としても、担当者は無責任すぎ。
それと比べて新生の担当者は銘柄が上がろうが下がろうtがしっかりと対応してくれるので、安心して投資できます。
下がったときの対処を教えてくれるので、結果的に負けてません

 

トレードフォローも丁寧でちょうどいいところで利確できました。
アナリストの方々には感謝しております。

引用元のサイトは、比較的信憑性の高そうな口コミを掲載しているサイトです。
フォローに関しての口コミは、概して良い評判の口コミばかりでした。

新生ジャパン投資のフォローについてのまとめ

新生ジャパン投資のフォローについてのまとめ

  • 詳細に回答してくれる銘柄相談を無制限に受けることができる
  • 銘柄提供後のフォローアップメールが配信される
  • フォローに対しての口コミは高評価なものが多い

フォロー体制が万全な投資顧問会社だという印象を受けました。

またフォローに関して不明点や確認しておきたいことがあれば、メールや電話で問い合わせをすれば丁寧に回答してくれます。

 

クリックのご協力をお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ
にほんブログ村