新生ジャパン投資の口コミに悪評が絶えない衝撃の理由とは!

新生ジャパン投資は優良投資顧問?それとも悪徳業者?ネットで調べると情報が錯綜しています。このサイトでは実際のところどうなのかを徹底検証しています。その結果驚くべき事実が判明したのです!

新生ジャパン投資の代表、前池英樹さんは詐欺師?!噂の真相に迫る

新生ジャパン投資の代表、前池英樹さんは詐欺師?!噂の真相に迫る

新生ジャパン投資は公式サイトにも大きく書いてある「現時点で既に 2036年までの未来予測が完了している」という言葉で有名な前池英樹さん(高山緑星さん)が代表を務めています。

 

前池英樹さんといえばかなり正確な未来予測が人気ですが、悪徳詐欺をやっているとかペテン師だとか散々な言われ方もされているようです。これから新生ジャパンを利用しようと考えている場合、ちょっと不安になりますよね。

 

でも、今回調べてみて、悪い噂の大体が事実無根の誹謗中傷であることが判明しました。
それはこれまでの実績やプロフィールを見れば一目瞭然。人気者は何かと心無い噂を流されてしまうようです。

 

※この記事は新生ジャパン投資のPR記事となります。

 

目次

 

前池英樹さんの華麗なるプロフィール

 

前池英樹さんの華麗なるプロフィール

 

まず最初に、前池英樹さんのプロフィールを取り上げてみましょう。

 


1964年5月13日生まれ。
山口大学経済学部国際経済学科卒業後、住友生命保険相互会社有価証券部年金ファンド運用課、株式市場新聞記者、投資顧問業者(株)グリーンリバー専務取締役を経て、金融商品取引業者(株)新生ジャパン投資代表取締役社長に就任。

 

1994年から1995年にかけ(株)グリーンリバーの髙山緑星として当時の店頭市場(現在のジャスダック)においてS高連発による数倍高・大化け銘柄を多数輩出。東京株式市場に彗星の如く現れ、名を馳せる。

 

個別材料株の情報力に加え、複雑系の科学の原理や人口動態、アストロジーを取り入れた未来予測に定評があり、日経225先物及びオプションの名手として知られる。

引用:前池英樹の株式情報ランド

 

 

ふむふむ。特に怪しいところも、おかしなところもありません。日経225先物オプションも得意でらっしゃるのですね。

 

僕は損失の大きさが怖くて先物取引には手を出せないんですが、ある程度未来予測ができるとなれば、全然怖くないのでしょうね……。うらやまけしからんです。

それに、僕も自分のプロフィールに「S高連発による数倍高・大化け銘柄を多数輩出。」なんて書いてみたいもんです(笑)

 

今の僕が自分で判断した銘柄は大体「S安連発による数倍安・大暴落銘柄を多数輩出。」というパターンが多いです。自分で書いててあれですが、不名誉でしかないですね。 



前池英樹さんの活動いろいろ

 

前池英樹さんの活動いろいろ

 

前池英樹さんは様々なところで活躍されてらっしゃいます。
【前池英樹】という本名以外にも【高山緑星】という名前でも活動されてるみたいですね。

 

ご存知の通り株式会社新生ジャパン投資の代表を務めるかたわらで、ラジオNIKKEIにて毎週火曜日16:45から【源太緑星 株教室】という番組で株情報の発信をされています。

 

また、書籍も出版されています。

100倍高のスゴ株!

100倍高のスゴ株!

 


書籍紹介
なぜ、資産を10倍100倍に増やすことができるのか?
本物のトレーダーによる相場奥義を披露。
プロがしている大化け銘柄選定ルーティン、S高する好材料銘柄、新興市場の狙い目テーマの見つけ方がわかる。
引用元:ぱる出版

 

誰でも億は握れる、という強気な帯が目を引きますね。僕も億を握りたいので、これを読んで前池さんのワザを盗んでみるとします!

 

更に、前池さんは新生ジャパン投資が運営している「J-TRADER」の会員サービスにて、リアルタイムで市場を見ながら売買の推奨を行っています。
リアルタイムで解説するなんて、自信があるからこそできるサービスですね。

 

ちなみに、ツイッターもやってらっしゃるので、前池さんの最新情報はこちらでもチェックできます。

twitter.com


常に市場を確認されてらっしゃるようですよ。

 



すごすぎてペテン師と言われるのも仕方ないかも? 前池英樹さんの実績

 

すごすぎてペテン師と言われるのも仕方ないかも? 前池英樹さんの実績

 

ここまで色々と前池さんの紹介をしてきましたが、投資顧問会社の代表として一番大切なものはやはり実績ですよね。

実績がないのに「未来予測できます」なんて言うのは、それこそペテンです。僕でも言えます。(言わんけど)

 

前池さんのこれまでの実績を簡単に調べてみました。

 

 

過去の大型バブル崩壊チャート(1929年世界恐慌時のNYダウ暴落チャート、1919年大正・昭和バブル崩壊時の暴落チャート)と、
世界各国の人口動態(人口ピラミッド)の独自分析により直近では、

①2012年の「日本株大底・歴史的買い場」
②2013年5月の1段上げ天井
③2013年6月の「回天の買い」
④2014年1月の下げは外すも2月の「回天の買い」
⑤2014年5月からの「2段上げ開始」
⑥2014年10月の急落も「黒田バズーカで大逆転」
⑦2015年中盤の「二段上げ天井」と「それによる下落」
⑧2016年5月の「マザース指数ダブルトップ大天井形成」

などを事前に予測・的中させてきました。

 

引用元:新生ジャパン投資

 

 

上記のものだけでも大分すごいというか、もはや神話とか伝説みたいなものにしか見えません。現実に起きたことなんでしょうけど、現実味がないのです。

 

ただし、勿論これだけではありません。
実際に新生ジャパン投資の推奨銘柄では、僕も散々おいしい思いをさせてもらっています。

 

shinseijapan.hatenablog.com

 

 

今まで当サイトでも検証していましたが、こうして並べてみるとすごさがよくわかります。

 

改めて考えてみると、少し語弊がありそうですが、前池さんを「ペテン師」だとか「詐欺師」だとか言う人の気持も、わからなくはないです。

 

すごすぎて自分の理解を超えるものを見ると、「なんか怪しい。こんなことあるわけない」→「ペテン師なのでは?」て考えてしまいがちです。

考えてもみてください。唐突に「俺の親、石油王なんだよね」て言われても「2秒でわかる嘘ワロリンヌ」て思うじゃないですか。それと同じですね。

 



人気者は妬まれやすいものですよ……。

 

人気者は妬まれやすいものですよ……。

 

今回前池英樹さんについて調べてみて、おかしなところは1つも見つかりませんでした。
詐欺罪で捕まったなんてことは一切ありませんよ(笑)

 

むしろ、調べれば調べるほど的中率の高い【未来予測】の実績が出てきました。
しかも、その実績は現在も更新中なのです。僕が新生ジャパン投資の推奨銘柄でおいしい思いをさせてもらってるのを見れば、それはすぐに分かります。

 

ちょっと常軌を逸した【すごい人】って、良くも悪くも色々言われちゃうものです。有名税というやつですね。
実績があるからこそ、ある意味で仕方ないことなのかもしれません。

 

今後も前池英樹さんの大げさな発言や、的中率の高い未来予測には注目ですね。

 

 

クリックのご協力をお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ
にほんブログ村