新生ジャパン投資の口コミに悪評が絶えない衝撃の理由とは!

新生ジャパン投資は優良投資顧問?それとも悪徳業者?ネットで調べると情報が錯綜しています。このサイトでは実際のところどうなのかを徹底検証しています。その結果驚くべき事実が判明したのです!

新生ジャパン投資はテンバガーを推奨した実績がある?

株価が上昇

 

株式会社新生ジャパン投資という投資顧問会社は、過去にテンバガー銘柄を推奨した実績があるのでしょうか?

 

その前にテンバガーについて簡単に解説しておきましょう。

 

※新生ジャパン投資のPR記事になります。

 

【目次】

 

テンバガーとは?

テンバガーとは、株価が10倍以上上昇した銘柄のことです。
テンバガーを見つけるのは難しいですが、大きなリターンを期待できます。

 

テンバガーは、新興企業や成長産業に投資することで見つけることができます。
また、強力な経営陣と革新的なビジネスモデルを持つ企業も、テンバガー候補といえるでしょう。

 

新生ジャパン投資は会員様に向けて、上昇が期待できる銘柄情報を提供しています。
果たして過去にテンバガーを推奨した実績があるのでしょうか?

 

その前にテンバガーについて、簡単に解説していきましょう。

 

テンバガーを見つける方法

テンバガーを見つける方法はいくつかあります。

成長の可能性のある企業を探す

テンバガーを見つける第一歩は、成長の可能性のある企業を探すことです。
成長の可能性のある企業とは、業界をリードする製品やサービスを提供している企業、または急成長している市場で事業を展開している企業です。

強力な経営陣を持つ企業を探す

強力な経営陣は、テンバガーになる可能性のある企業の鍵です。
強力な経営陣とは、ビジョンと実行力のある経営陣です。
透明性と説明責任を持って経営を行っているかどうかという点も確認しておきたいところです。

競争の激しい業界の企業を避ける

競争の激しい業界の企業は、テンバガーになる可能性が低いです。
これは、競争が激しい業界では、企業が利益を上げるのが難しいためです。

 

テンバガーに投資する方法

テンバガーに投資する方法はいくつかあります。

長期的な視点を持つ

テンバガー投資は長期的な投資です。
テンバガーになるには時間がかかるため、一夜にして大きなリターンを期待するべきではありません。

分散投資を行う

テンバガーに投資する場合は、分散投資を行うことが重要です。
これは、リスクを軽減し、大きな損失を回避するのに役立ちます。

定期的にポートフォリオを再検討する

テンバガー投資を行う場合は、定期的にポートフォリオを再検討することが重要です。
これは、ポートフォリオが目標と一致していること、およびポートフォリオが適切に分散されていることを確認するために必要です。

 

テンバガーまとめ

テンバガー投資はリスクが高いが、大きなリターンを期待できる投資戦略です。
慎重に調査を行い、長期的な視点を持って投資することが重要です。

 

新生ジャパン投資はテンバガーを推奨した実績がある?

新生ジャパン投資

前置きが長くなりました。

 

結論としては、新生ジャパン投資がテンバガー銘柄を推奨した実績があるみたいです。
それは代表の高山緑星さんが会員向けコラムでこのように述べているからです。

 

二段構えで3月13日の寄り付きに、太陽光発電関連を中心に個別材料株と半導体全面買い指示を発動しました。
そして続いて3月17日の寄付きから太陽光発電関連を中心とする個別材料株と半導体全面買い指示。
その半導体関連株の中でテンバガー超えの一つとなったのが6890フェローテックだったわけです。
その後の結果は、フェローテックが10倍超えの他、同じく推奨した3856ABALANCEも16倍、など大ヒット連発でした。

 

同じく代表の高山緑星さんは自身のツイッターでもテンバガーについてツイート

 

 

(一部は新生ジャパン投資向けではなく、販売していたDVDでの推奨銘柄みたいですが)これらの銘柄は、新生ジャパン投資が早い段階から注目し、推奨していたことになります。
推奨通り投資していた会員は大きなリターンを獲得することができたことでしょう。

 

結論

まとめ

 

新生ジャパン投資は、過去にいくつかのテンバガー銘柄を推奨した実績があります。
これは、代表の高山氏が株式市場の動向を的確に予測し、優良な銘柄に投資することに長けていることを示しています。


テンバガー銘柄を探している投資家は、新生ジャパン投資の投資哲学を参考にしてみると良いでしょう。