新生ジャパン投資の口コミに悪評が絶えない衝撃の理由とは!

新生ジャパン投資は優良投資顧問?それとも悪徳業者?ネットで調べると情報が錯綜しています。このサイトでは実際のところどうなのかを徹底検証しています。その結果驚くべき事実が判明したのです!

新生ジャパン投資のサービスは有料レベル、えっ!これで無料なの!?

新生ジャパン投資の無料サービスを徹底活用したレポート

 

新生ジャパン投資のサービスの中で、非常に評判の良いサービスの一つに無料サービスがあります。
でも、新生ジャパン投資の無料サービスとはどのようなもので、何故人気があるのでしょうか。

今回は弱小兼業トレーダーである私が、無料サービスを徹底活用して検証してみました。
新生ジャパン投資を利用している人も、利用を検討している人も、是非参考にしてみてください。

 

※この記事は新生ジャパン投資のPR記事となります。

 

目次

 

新生ジャパン投資の無料サービスの内容はこんな感じ

 

新生ジャパン投資の無料サービスの内容はこんな感じ

 

まず最初に、新生ジャパン投資の無料サービスの内容を紹介しちゃいます。
今回私が徹底活用してみたのは、下記の無料サービスです。

 

(1)朝刊
市場が開いている日の毎朝8時40分頃に配信する朝刊サービスです。
配信次第メールにて通知があるので、公式サイトで情報のすべてを確認することができます。

配信される内容は4つです。

・「世界マーケット動向」
・「本日の国内マーケット展望」
・「本日のマーケットスケジュール」
・「本日の無料推奨銘柄」

 

世界マーケット動向・本日の国内マーケット展望・本日のマーケットスケジュールの3つは、新生ジャパン投資のアナリストによる相場レポートです。

前日の夜のNY市場や世界のマーケットがどのようなものだったのか解説があり、それを踏まえてその日のマーケットがどのようなものになるのか予測したものです。

更に、無料でその日にオススメの銘柄を一つ配信してもらえます。

 

(2)夕刊
市場が開いている日の16時40分頃に配信される夕刊サービスです。
こちらも朝刊と同じく配信され次第メールで通知され、公式サイトで全文を読むことができます。

配信される内容は下記の5つです。

・「本日の東京株式市場おさらい」
・「本日注目銘柄の真相」
・「注目のディーリング銘柄」
・「マーケットアイズ」
・「今夜の世界マーケット」


本日の東京株式市場おさらい・マーケットアイズ・今夜の世界マーケットでは、その日のマーケットで起きたことのおさらいと、セクター別にどこが買われていたのか、また売られていたのか等、幅広い範囲を解説しています。

さらに、本日注目銘柄の真相・注目のディーリング銘柄では、その日に大幅な動きのあった銘柄に着目し、何故活発な動きになったのか解説しています。

 

(3)無料銘柄相談
新生ジャパン投資に所属しているプロのアナリストの方に、個別銘柄の見通しや売買のタイミングに関して相談することができます。

保有している銘柄だけでなく、今後購入を検討している銘柄に関しても相談することができます。

 

上記の3つが新生ジャパン投資の主なサービスになります。
これらのサービスは新生ジャパン投資公式サイトからメールアドレスと名前を登録するだけで配信してもらえますよ。

今回はこのサービスを実際に私が徹底的に活用してレポートしてみたいと思います。

 

朝刊サービス

 

朝刊サービス

さて、まず最初は朝刊サービスです。

 

私は毎朝電車に乗るのが大体8:30くらいですが、ちょうどそのくらいにメールで朝刊サービスの通知がきました。
早速電車に揺られながら公式サイトに飛んで、中身を確認してみます。

 

この日はNYダウが下がっていましたが、どうやら米経済指標の悪化による下げだったみたいですね。
それと、いつもはチェックしないWTI原油価格も、ドルの反落や需要鈍化懸念が後退したことが材料になって続伸したようです。

 

普段はWTI原油価格はほとんどチェックしませんが、原油価格が騰がるのであれば石油開発や資源関連の銘柄は注目しておくと良いかもしれませんね。
一応、原油高・原油安によって恩恵を受けられる銘柄のチェックもしておきましょう。


さらに、今日の日経平均は売り優勢のスタートになり、方向感を探る一日になると予測しているようです。
この朝刊をもらった時期は決算シーズンだったため、決算内容によって若干動くかも、とのこと。

あまり地合いは良くなさそうなので、自分の保有している銘柄を売るタイミングではなさそうです。

 

最後に、無料推奨銘柄の選定理由とチャートを見て今後に期待が持てそうだったので、推奨されていた通りの値段で指値注文を入れてみました。

 

これで朝刊のチェックは終わりです!

 

夕刊サービス

 

夕刊サービス

仕事が終わり、帰宅する電車では夕刊サービスのチェックをします。
16:40頃に来ていたようですね。

 

仕事が忙しくて全くニュースや相場に関してチェックできていませんでしたが、どうやらその日は日経平均が続落し、全体的な地合いは良くなかったようですね。

保有している銘柄もいまいち方向感のない動きだったので、朝の時点で売ろうとしなくて大正解だったみたいです。

 

この日は石油石炭製品、工業の二種類が上昇したようですが、もしかして朝刊に掲載されていたWTI原油価格が騰ったことが関係しているのでしょうか。

個別銘柄に関しても、個人では追い切れないほど詳細な情報が掲載されています。

 
悪い地合いの中でも堅調だった銘柄は今後の動きにも注目したいので、本日注目銘柄の真相・注目のディーリング銘柄に掲載されている銘柄で良さそうなものは監視銘柄に入れておくことにしました。


また、何故その銘柄が活発に動いたのかという理由も合わせて、スマホにメモしておきます。

 

それと、朝刊に掲載されていた銘柄ですが、無事約定していました。

しかもなかなか期待のもてる陽線で引けていましたので、これは明日からの動きも非常に楽しみです。

 

無料銘柄相談

 

無料銘柄相談
その後、朝刊メールの無料推奨銘柄は順調に含み益になっているのですが、元々自分の持っていたバイオ関連銘柄の動きが怪しい動きをしています。

 

バイオ関連銘柄は博打要素が強くあまり素人向きではないという話もよく聞きますので、少し不安になってきました。

ただ、いつ売るべきか、いくらなら売れるのか、全く想像もつきません。
ここはプロの意見を伺うべく、無料銘柄相談に問い合わせてみることに。


お昼休みの12時頃に問い合わせたものが、なんと14時にはお返事がきていました。
その内容を紹介します。


私の持っているバイオ企業が開発しているものが承認されることは、既に織り込み済みで上昇していたこと。承認されなければ当然下落し、承認された場合は+16%~40%まで上昇することが予想されるとのことでした。

また、承認されない場合は業績の下方修正も見込まれるため、-55%付近まで下がる可能性もあると指摘していました。

 

バイオ株に関しては開発しているものの治験や承認の可否によって大きく価値が変わってしまうので、全てはそれ次第ということのようです。


私はその意見を参考に、承認されなければすぐに成り行きで売り注文を入れ、承認された場合は+25%くらいで利確しようと決めました。


ひとまずはプロの説得力のある説明を聞くことができたので、少し冷静に取引を行うことができそうです。

 

無料サービスを活用しはじめて変化したこと色々

 

無料サービスを活用しはじめて変化したこと色々

今回新生ジャパン投資の無料サービスを徹底活用してみた結果、自身の投資に関する能力が格段にあがってきたことを実感しています。

 

毎朝通勤時間で朝刊を確認し、帰りの電車で夕刊を確認する生活を続けてみましたが、驚くほど様々な変化がありました。

 

まず、なんといっても経済やマーケットに関連するニュースが以前よりもすんなり理解できるようになってきた点です。
今までもなんとなくはわかっていたつもりでしたが、やはり毎日プロの分析するマーケットの分析に触れていると、情報に対して目が慣れてきます。

以前よりもニュースを見てあれこれ想像することもできるようになりましたし、何がきっかけでどのセクターが動くのか、ということも予測するようになりました。

 


投資に対する感性を磨きたい方は、新生ジャパン投資からの情報を見ているだけでも大分変化を感じられると思いますので、非常にオススメです。

 

 

ちなみに、初日に購入した無料推奨銘柄は保有を続けていて、現時点では+7.26%という結果です。
この銘柄に関しては引き続き保有を続ける予定なので、またどこかで進捗の報告をしたいと思います。

 

クリックのご協力をお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ
にほんブログ村