新生ジャパン投資の口コミに悪評が絶えない衝撃の理由とは!

新生ジャパン投資は優良投資顧問?それとも悪徳業者?ネットで調べると情報が錯綜しています。このサイトでは実際のところどうなのかを徹底検証しています。その結果驚くべき事実が判明したのです!

新生ジャパン投資を【安心して投資したい人】にオススメする4つの理由

前池英樹さんの未来予測を体験できる投資顧問会社

新生ジャパン投資って、強気な印象の前池さんが代表を務めているためか、最初は「ちょっと強気な銘柄を推奨する投資顧問なのかな」という風に思っていたんです。

でも、実際に利用してみて私が個人的に感じたのは、むしろ【安心して投資顧問を利用したい人】に向いているなということです。

新生ジャパン投資ほど安心できる要素が多い投資顧問も珍しいと思います。今回は新生ジャパン投資がなぜ安心できる投資顧問なのか、4つの理由を紹介します。

 

※この記事は新生ジャパン投資のPR記事となります。

 

 

安心ポイント1.もちろん金商登録あり、さらに日本投資顧問業協会加入済み

 

安心ポイント1.もちろん金商登録あり、さらに日本投資顧問業協会加入済み

新生ジャパン投資には金商登録があります。

 

これは何かと言うと、金融庁より「金融商品を取引してもいいですよ」と証明をもらっているということ。

 

ただ、これは投資顧問業を行ううえで最低限持っていなければならないものなので、当然といえば当然です。

 

しかし、新生ジャパン投資の場合は日本投資顧問業協会にも所属しています。

 

この日本投資顧問業協会というのは、文字通り日本にある投資顧問業が任意で加入できる協会なのですが、厳しい規定を守っている会社のみ加入することができます。


規定は自主規制という形ですが、規定に背いている投資顧問業者は過怠金を科せられたり除名処分を受けることもあるので、ある程度の拘束力はあります。


つまり、ここに加入できているということは、新生ジャパン投資がクリーンな運営体制であり、利用者に対して誠実な対応をしていることの証明といえるわけです。


安心ポイント2.新生ジャパン投資には《未来予測》の前池さんがついている

安心ポイント2.新生ジャパン投資には《未来予測》の前池さんがついている

 

突然ですが、投資を行ううえで全体相場を予測するのは非常に重要ですよね。全体相場を予測してこそ、個別銘柄を選ぶことができます。


そこで新生ジャパン投資の安心ポイントの話に戻りますが、新生ジャパン投資の代表・前池英樹さんは未来予測の精度が素晴らしいことで有名ですよね。

 

新生ジャパン投資の推奨銘柄は、前池英樹さんの全体相場の予測を交えて選定されているので、安心感があるんです。


会員向けに毎朝配信されている、無料推奨銘柄を見ても「その銘柄を推奨する確りとした理由」が説明されているので、納得しながら投資できるというのも安心できるポイントですね。

 

安心ポイント3.新生ジャパン投資は素晴らしい実績があるから

 

安心ポイント3.新生ジャパン投資は素晴らしい実績があるから

いくら広告やコラムが素晴らしいものでも、実績のない会社のことはちょっと信じられないですよね……。

 

でも、新生ジャパン投資には前池英樹さんの実力を示すような実績が数多く残っています。
その一部を引用してみます。

 

銘柄コード 7477
銘柄名 ムラキ
推奨日/安値 2018年07月23日/1,359円
利確日/高値 2018年11月27日/2,900円
騰落率 113.39%UP

銘柄コード 4397
銘柄名 チームスピリット
推奨日/安値 2018年09月19日/1,789円
利確日/高値 2018年11月07日/3,625円
騰落率 102.63%UP

銘柄コード 4287
銘柄名 ジャストプランニング
推奨日/安値 2018年08月20日/812円
利確日/高値 2018年10月29日/580
円騰落率 28.57%DOWN

銘柄コード 3356
銘柄名 テリロジー
推奨日/安値 2018年06月07日/537円
利確日/高値 2018年08月16日/1,090円
騰落率 102.98%UP

銘柄コード 3791
銘柄名 IGポート
推奨日/安値 2018年06月07日/2,711円
利確日/高値 2018年07月17日/1,590円
騰落率 41.35%DOWN

銘柄コード 3356
銘柄名 テリロジー
推奨日/安値 2018年06月07日/537円
利確日/高値 2018年08月16日/1,090円
騰落率 102.98%UP

引用:新生ジャパン投資

※ログイン後のマイページで見られるデータです。

話題になった銘柄が多いです。<7477>ムラキは私も悔しい思いをしたので、よく覚えています。


ただ、個人的に私が好感を持てるのは、悪い成績も残しているところです。

時々良い成績しか掲載していない投資顧問もありますが、あれは見ていて不安になります。

 

話題性のある銘柄を推奨してきた実績があるのはもちろん、悪い成績も正直に掲載されているのは安心できました。

 

最新の推奨銘柄実績は、会員ページにログインした後に見ることができます

 

安心ポイント4.新生ジャパン投資は周囲から嫉妬されるほど人気があるから

安心ポイント4.新生ジャパン投資は周囲から嫉妬されるほど人気があるから

人気がある=安心というのは安直すぎるかもしれませんが、人気があるということは、それだけ利用者が多く、その会社を信頼している人が多いということの証明になります。

そういった意味では、新生ジャパン投資に安心感を持つ方は多いのではないでしょうか。

 

ただ、以前当ブログでも何度か記事にしていますが、新生ジャパン投資に対して、根拠のない悪評を吹聴している人たちがいることも事実です。

 

事実無根の誹謗中傷や信憑性の低い口コミが掲載されていたりと非常に不自然な悪評で、何故こんなものがあるのか不思議でした。

 

調べてみて判明しましたが、どうやらそれは同業他社が新生ジャパン投資の人気に嫉妬して行っている、嫌がらせである可能性が高そうです。


「こき下ろしたくなるくらい人気がある」ということでしょうか。懸命に悪評を書いている人たちは、むしろ新生ジャパン投資の人気を裏付けてくれていたのですね。


また、新生ジャパン投資だけでなく代表の前池英樹さんも、ラジオや書籍の出版という活躍からもわかるとおり人気があるので、恐らく妬んでいる人も多いのでしょう。

 

以前当ブログで評判を検証した記事はこちらから読めます。

shinseijapan.hatenablog.com

 

shinseijapan.hatenablog.com

【安心したい】なら新生ジャパン投資の利用がオススメ

 

【安心したい】なら新生ジャパン投資の利用がオススメ

今回の記事をまとめてみます。

新生ジャパン投資がなぜ安心したい人に向いているかというと、

  • 投資顧問業を行ううえで、きちんと規定を守っている会社である。
  • 前池英樹さんの未来予測に基づいた推奨銘柄を教えてもらえる。
  • 実績があり、なおかつ悪い成績も隠さない誠実さがある。
  • 妬まれるほど人気がある。

 この4つが代表的な理由です。

 

もちろん、サポートや無料サービスの内容も素晴らしいものですが、あまり私がネタバラシしてしまうのも勿体無いので、是非あなたが実際にご自身で経験してみてください。

 

クリックのご協力をお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ
にほんブログ村