新生ジャパン投資に寄せられるよくある質問
ウェブサイトのお問い合わせフォームやフリーダイヤルでも質問を受け付けています
問い合わせる前にこの記事をチェックすれば、疑問点が解決しちゃうかもしれませんよ
※この記事は新生ジャパン投資のPR記事となります。
新生ジャパン投資に対してよくある質問
いつからサービスを利用できますか?
まずは会員登録(無料)をお済ませください。登録手続きが完了次第、無料会員向けサービスの利用が可能となります
有料サービスについてはどうですか?
契約内容によって利用開始日は異なりますので、詳しくはサポートデスクまでお問い合わせください
株式投資をしたことがないのですが、大丈夫ですか?
気軽に問い合わせできるサポートデスクがありますので、不便なく利用できると思います。提供する情報もできるだけ分かりやすい内容を伝えるようにしています
株の売買は代行してもらえますか?
代行はしておりませんので、株の売買は会員様自身で行って頂きますようお願いします
投資する資金はどのくらい必要ですか?
推奨する銘柄は安く買えるものから高いものまで幅広くございます。会員様の無理のない範囲内で資金をご用意頂ければけっこうです
推奨された銘柄が騰がった場合には、成功報酬を支払う必要はありますか?
新生ジャパン投資の提供するサービスで会員様から成功報酬をいただくことは一切ありません
会員ページを閲覧したいのですが
まずは会員登録(無料)をお済ませください。会員登録が完了したらメールにパスワードを送付いたします。ログインフォームにメールアドレスとパスワードを入力してログインすると会員様用のページが閲覧できます
退会するにはどうすればいいですか?
お問い合わせページに「退会希望」と記入、会員IDをご記載の上送信してください
メールが届かないのですが
迷惑メールフォルダに入っている可能性がございますので、ご確認ください。またinfo@shinseijapan.comが受信可能かどうかも併せてご確認ください
ここにない質問で不明点などがあったら、お問い合わせフォームかサポートデスクに問い合わせてみようね
クリックのご協力をお願いします
↓ ↓ ↓