新生ジャパン投資の口コミに悪評が絶えない衝撃の理由とは!

新生ジャパン投資は優良投資顧問?それとも悪徳業者?ネットで調べると情報が錯綜しています。このサイトでは実際のところどうなのかを徹底検証しています。その結果驚くべき事実が判明したのです!

新生ジャパン投資の3つの特徴、他の投資顧問と何が違うの?

投資についての相談をする人たち

プロから投資に対してのアドバイスを受けたい。
そう思って投資顧問サイトを探し始めた人にありがちな悩み。

 

・投資顧問ってどこを選べばいいの?
・特徴が分かりづらくてどこを利用すればよいか分からない

 

確かにどこの投資顧問のサービスも似たようなものが多いし、料金以外の特徴は見えにくいです。
この記事では新生ジャパン投資という投資顧問会社の特徴と他の投資顧問サイトとの違いに焦点を当てて解説していきたいと思います。

 

※この記事は新生ジャパン投資のPR記事となります。

 

【目次】

特徴1:惜しみなく与える?充実しすぎている無料会員向けサービス

充実した無料サービスに喜ぶ女性

有料サービスを利用する前に、まずはお試しで無料サービスが利用できる投資顧問サイトは数多くあります。


しかし新生ジャパン投資ほど、無料会員向けサービスが充実した投資顧問サイトは他にない気がします。


そのサービス内容を列挙しましょう

 

・(無料)会員登録時に教えてもらえる大化け候補株
・朝夕に配信される充実した内容の相場レポート
保有銘柄についてプロのアナリストに無料で相談可能

無料会員向けサービス、他社とここが違う

投資顧問、無料サービスのデータ

 

特に他社に比べて圧倒的に充実しているのが朝・夕の相場レポートです。
無料会員向けにレポート配信を行っている投資顧問サイトは割とあります。
しかし週末に1回だけだったり、例え毎日配信されていたとしても、株情報サイトにアクセスすれば書いてあるような内容のレポートばかりです。

 

その点新生ジャパン投資の相場レポートは、読み応え抜群の内容!
市場が開く前にザっと目を通せば、いま世界の市場がどう動いているのか?今日のマーケットはどういった展開が予想されるのかを短時間で把握することができます。

 

毎日無料推奨銘柄を教えてくれるのも嬉しい特典


「今日はどの銘柄を売買しようか・・」と個別銘柄物色に割く時間を短縮できますし、エントリー値や利確値、ロスカット値の目安まで提示してくれる至れり尽くせりっぷり
これ本当に無料で使わせてもらっていいんですかね?

特徴2:新生ジャパン投資の代表は相場界のレジェンド、高山緑星こと前池英樹

新生ジャパン投資の代表は高山緑星こと前池英樹氏

投資顧問会社を選ぶにあたって気になるのが、投資に対しての判断をしたり助言をしてくれるのがどんな人なのか?ということです。
新生ジャパン投資のアナリストは契約締結前交付書面で確認することができます。

 

契約締結前交付書面には、このように書かれていました。
分析者・投資判断者 前池英樹 大浦正年 永田幸一(助言者も同様)

 

な、な、何とっ!!新生ジャパン投資の代表、前池英樹さんも投資助言業務を行っていらしゃったのですか!?


失礼ながら他の二名に関しては、名前すら知らなかったのですが、あの前池英樹さんが推奨する銘柄を教えてもらえるかもしれないと考えると、俄然期待値は高まってしまいます。


前池英樹さんがどんな人か分からん!という人は、別の記事で解説してありますので、ちょっとのぞいてみてください。

shinseijapan.hatenablog.com

特徴3:推奨した銘柄のパフォーマンスがすごいんです

株で利益が出せて喜ぶ女性

新生ジャパン投資の会員になると、会員向けサイトで過去に推奨した銘柄の推奨実績を見ることができます。


実績については、少しグレーな表記をしている投資顧問も目につきますが、新生ジャパン投資は、下がった銘柄に関しても、きちんと表記してあります。
といっても非会員の人は実績を見ることができないと思いますので、最新の推奨実績を紹介したいと思います。

 

銘柄コード 4800
銘柄名 オリコン
推奨日/安値 2018年06月18日/347円
利確日/高値 2019年03月05日/688円
騰落率 98.27%UP

銘柄コード 4563
銘柄名 アンジェス
推奨日/安値 2018年09月12日/464円
利確日/高値 2019年02月26日/1,320円
騰落率 184.48%UP

銘柄コード 3990
銘柄名 UUUM
推奨日/安値 2018年11月30日/3,830円
利確日/高値 2019年02月14日/6,870円
騰落率 79.37%UP

銘柄コード 6656
銘柄名 インスペック
推奨日/安値 2018年12月25日/1,050円
利確日/高値 2019年02月14日/2,099円
騰落率 99.90%UP

銘柄コード 3962
銘柄名 チェンジ
推奨日/安値 2018年08月30日/1,848円
利確日/高値 2019年01月25日/4,630円
騰落率 150.54%UP

引用:新生ジャパン投資会員向けページ

 

無料会員向けに銘柄を推奨している投資顧問会社は割とあります。
「どうせ無料会員向けだから適当に銘柄を選んでいるんでしょ」と思ったあなた、そんなことは全然ありません。


投資顧問会社は無料会員から有料サービスにつなげる為、結構真剣に銘柄を選定しているのです。

 

すなわち投資顧問会社の実力を測るには、無料で提供された銘柄のパフォーマンスを見るのが一番良いのです。
新生ジャパン投資以外にも推奨銘柄の実績を公表している投資顧問会社は数多くあります。


様々な会社の実績を見比べて、投資顧問選びの参考にするのも良いと思います。
無料会員向けの推奨銘柄に関する記事は、過去にもいくつか紹介してあります。

 

shinseijapan.hatenablog.com

 

実力のある投資顧問会社というのを新生ジャパン投資の3つめの特徴とさせてもらおうと思います。

新生ジャパン投資の特徴まとめ

新生ジャパン投資の特徴まとめ

  • 充実した無料会員向けサービス
  • 著名なアナリストが投資助言
  • 推奨銘柄の実績が凄い

 

この3つの特徴を踏まえたうえで、あなたの投資顧問選びの選択肢に加えるかどうか、判断してもらえれば幸いです。

 

クリックのご協力をお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ
にほんブログ村