新生ジャパン投資の口コミに悪評が絶えない衝撃の理由とは!

新生ジャパン投資は優良投資顧問?それとも悪徳業者?ネットで調べると情報が錯綜しています。このサイトでは実際のところどうなのかを徹底検証しています。その結果驚くべき事実が判明したのです!

新生ジャパン投資を利用するメリットとデメリット

メリットとデメリット

新生ジャパン投資は投資についての助言(アドバイス)サービスを提供しているサイトです
投資助言サービス提供している会社を投資顧問会社といいます。

 

投資顧問会社は1,000近くあるとされています。
(モグリの闇業者を含めると、もっと数が多いかもしれません)

 

数ある投資顧問会社の中から、新生ジャパン投資を利用するメリットは何でしょうか?またデメリットはあるのでしょうか?
それぞれ解説していこうと思います


※この記事は新生ジャパン投資のPR記事となります。

新生ジャパン投資を利用する5つのメリット

メリット

 

新生ジャパン投資を利用するには、まずは無料会員登録が必要です。
会員登録と聞くと身構えてしまう人もいるかもしれませんが、用意するのはメールアドレスのみでOK!
有料サービスに申し込まない限り、一切料金が発生しませんのでご安心を。

メリット1:超充実の無料会員向けサービスが受けれる

新生ジャパン投資の無料会員向けに提供されているサービスは、有料でもおかしくないくらいの

 

業界随一の充実っぷり!!


その充実したサービスに関しては、別の記事にて詳しく解説してあります。

shinseijapan.hatenablog.com

メリット2:投資する銘柄を探す時間が短縮できる

 

「どんな銘柄に投資すればよいか分からない」
「上がりそうな株の探し方が分からない」
「そもそも株を選ぶ時間がない」

 

個人投資家の皆さんの中には、そんな悩みを抱えている人も多いと思います。
東証1部上場企業だけでも2,000を超える銘柄の中から、チャートや決算情報などを見ながら上がりそうな銘柄を探すだけでも一苦労です。

 

新生ジャパン投資の会員になれば、ザラ場前の朝刊で無料推奨銘柄を配信!
プロのアナリストが選定した注目すべき銘柄を教えてくれるのですから

 

様々なデータやニュースなどから投資する銘柄を探す時間を省くことができます。

 

無料サービスからも暴騰した銘柄が過去に輩出されていますが、有料サービス向けの方がより厳選された銘柄が配信されます。

メリット3:プロのアナリストがトレードフォローしてくれる

株式投資はメンタルコントロールが大切ということはよく言われます。


特に保有銘柄が下がり続け、含み損が拡大する局面では判断を誤りがちで、損切りのタイミングを見誤って長期の塩漬け株を所有する羽目に・・
なんてことは誰しも経験があるのではないでしょうか?

 

新生ジャパン投資は無料会員向けには、銘柄相談を行っていますし、有料会員向けには手厚いサポート体制を敷いています。


フォローやサポート体制については、別の記事にて詳しく解説しています。

shinseijapan.hatenablog.com

メリット4:相場観が身につき、投資家としてのレベルが向上する

新生ジャパン投資が市場が開いている日は、毎日配信する朝夕のレポート。
このレポートをチェックするだけでも、どのような指標に注目すればよいのか?プロのアナリストが買いと判断する理由は?などの相場観が自然に身につきます。

 

継続してレポートを購読することでプロの視点で相場を見ることができ、

 

投資や経済の勉強ができるといったメリットがあります。


試しに半年レポートを購読してみてください。投資家としてのレベルが以前とは格段に違っている自分に気が付くはずです。

メリット5:投資の勝率が上がることが期待できる

最大のメリットがこれだといっても過言ではないでしょう。
株式投資は9割が敗者ともいわれます、そして誰しもが残りの1割の勝者になりたいと考えるはずです。

 

機関投資家や外国人投資家が巨額な資金を動かす株式市場の世界に個人投資家が丸腰で挑んだとしても勝敗は目に見えてます。
だからこそプロのアナリストの助言が必要となってくるのです。

 

株で利益を上げる為の大きなポイントは、銘柄選定と売買タイミングであることは、異論のないところだと思います。
どちらかひとつだけだと利益が出せないのが株式投資の難しいところ。

 

これぞという銘柄を選んだとしても、株価が天井圏であったら利益を出すことは困難です。
逆に適切なタイミングで買えたとしても、業績が悲惨で倒産寸前の企業の株を掴んでしまったら、株価の上昇は期待できないということになります。

 

新生ジャパン投資を利用すれば、そのふたつのポイントをプロのアナリストがアドバイスしてくれるのです。
無論プロのアナリストのアドバイスがあるからといって、必ず勝てるとはいえません


しかし十分に精査する時間のないまま選んだ銘柄でトレードしたり、感情に任せたトレードをするよりも勝率は上がることが期待できます。

 

 

新生ジャパン投資を利用するデメリット

デメリット

デメリット1:有料サービスの案内メールが届く

無料会員になると登録アドレス宛に有料サービスの案内メールが届くようになります
しかしこれは新生ジャパン投資に限ったことではありません。
無料サービスを提供している投資顧問会社であれば、どこの会社であろうとも有料サービスの案内メールが届くのは当たり前のことです。

 

案内メールが届くのは迷惑と思うのであれば、登録時に専用のフリーメールを開設すればよいだけの話。
新生ジャパン投資の案内メールの頻度がそれほど多いとは思いませんが、日常的に使用するメールアドレスとは分けることで、煩わしさは半減されます。

デメリット2:投資顧問料が発生する

新生ジャパン投資が提供する有料サービスを利用すれば、当然のことながらサービス料が発生します。
サービス料以上のリターンが得られることも保証されていません。

 

投資は自己責任
新生ジャパン投資は実績のある投資顧問会社のひとつではありますが、必ず勝てるという訳ではありませんので、推奨された銘柄を言われるがままトレードするのではなく、必ず自己ルールも踏まえたうえでトレードするようにしましょう。

 

逆に言えば、有料サービスの申し込みをしない限り、投資顧問料を請求されることはありません。
しばらくは無料で提供されるサービスを利用してみて、新生ジャパン投資の提供する情報の精度を見極めてみるというのが良いと思います。

新生ジャパン投資を利用するメリットとデメリットまとめ

まとめ

新生ジャパン投資を利用するメリット

  • 無料会員向けサービスが充実
  • 銘柄探しの時間が短縮できる
  • 手厚いサポート体制
  • 個人投資家として成長できる
  • 投資の勝率が上がる可能性がある

新生ジャパン投資を利用するデメリット

  • 有料サービスの勧誘メールが届く
  • 投資顧問料が発生する(有料サービスを利用した場合)

メリットとデメリットとそれぞれ上げましたが、

 

デメリットを遥かに上回るメリットがあることが分かって頂けるかと思います

 

そもそも有料サービスに申し込まない限りは、一切料金が発生しません それでいて、こんなにも充実した情報やサービスが受けれるですから、個人的には会員登録だけでもしてくべきだと思います。